【長野市】低価格で素敵な眼鏡が手に入ると、全国的にも人気のお店「眼鏡市場」。長野市南部にある「眼鏡市場長野南バイパス店」が改装の為一時休業中です。

CMでもよく見るおなじみの眼鏡屋さん「眼鏡市場」。たくさんのフレームの中から、自分に合ったデザインを選ぶことができるほか、お手頃価格で購入できるので人気となっていますね。薄型レンズでもメガネ一式価格で購入できるので、安心して選ぶことができます。

長野市にも長野若槻店、長野南バイパス店、長野高田店の3店舗が営業しています。市内を網羅しているので、お買い物にも行きやすいですね。

その中の1店舗、「長野南バイパス店」が、改装工事の為、一時休業しています。リニューアルオープンは2023年9月22日とのことです。

眼鏡市場長野南バイパス店

眼鏡市場長野南バイパス店

お店があるのは、長野市稲里町中央、県道77号線と長野南バイパスが交差する「稲里西」の信号近くです。お隣にはGU、目の前には人気ラーメン店長野魂心家があります。他にも東京インテリアなど様々なお店がある場所なので、周辺で買い物が一通りできるので便利な場所だと思います。

眼鏡市場長野南バイパス店

眼鏡市場長野南バイパス店

眼鏡市場長野南バイパス店

こちらは改装前の様子です。隣にクリニックが併設されているので便利ですね。眼鏡はもちろん、コンタクトや補聴器の取扱いもしているそうです。

店内も清潔感があり綺麗な印象でした。どのように改装されるのか・・・楽しみですね。

最近物が見えにくくなってきた方、ずっと眼鏡だったけどコンタクトデビューしたい方、逆にコンタクトだけど眼鏡も併用したくなった方など・・・見え方に関する悩みがある方は、相談してみてもいいかもしれませんね。

リニューアルオープンまでもう少し。新しくなったお店を楽しみに待ちたいです。

「眼鏡市場長野南バイパス店」はこちら↓

2023/09/09 08:37 2023/09/09 12:12
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集