【千曲市】かわいいトレーラーハウスのパン屋さん♪ こだわりぬいたパンは見た目も味も最高でした!

千曲市内に朝から用事があり車を走らせていると、かわいいトレーラーハウスのお店を発見。気になって調べてみると、「Pain Atmos(パン アトモス)」というパン屋さんでした。時間があったので寄ってみると、見た目も綺麗なパンがたくさん! 素敵なお店に出会いました!

Pain Atmos

Pain Atmos

お店があるのは、千曲市新田、千曲市道4266号線沿いです。「新田伊勢社」という信号のすぐ近くです。国道18号線から向かう場合は、「埴生」という信号を千曲川方面に曲がるとすぐにお店が見えてきます。

お店の目の前にはクスリのアオキがあります。

Pain Atmos

青いトレーラーハウスでとても目立つのですぐにわかると思います。パンのロゴがついた看板もかわいいですね。

比較的朝早い時間に行ったので営業しているかな? と心配でしたが、営業中でした。営業時間は朝7時から15時とのこと。朝ごはんとしておいしいパンを購入できるのも嬉しいです。(月・火・水曜日はお休みです)

Pain Atmos

Pain Atmos

Pain Atmos

Pain Atmos

お店の前に駐車スペースはあるようですが、お店から30m先に広い駐車場があります。お店の前は少し狭いのと信号が近く車の通りも多いので、広い駐車場の利用をおすすめしていました。

営業時間中は駐車場の前にのぼりが出ているのでわかりやすいです。

Pain Atmos

Pain Atmos

Pain Atmos

Pain Atmos

Pain Atmos

店内には美味しそうなパンがたくさん! 思わず「うわぁ」と声が出てしまいました。ハード系のパン、惣菜パン、見た目もかわいい甘いパンまでとにかく種類が多かったです。お店の方によると、常時たくさんのパンが並びますが、惣菜パンは朝9時以降に店頭に並び始めるそうです。 私が行ったのがちょうどそのくらいの時間だったので、運良くたくさんのパンから選ぶことができました!

Pain Atmos

Pain Atmos

個人的にクロワッサンが大好きなので、3種類のクロワッサンと、小さな子供用にかわいいメロンパンとハード系のチーズパンを購入しました。

小麦の香りをしっかり感じられるパンと、上品な甘さが口の中に広がります♪ どうやって作っているんだろうと不思議に思う味と食感でした。間違いなく、このお店でしか味わえないパンだと思います。

こちらのお店のパンは、宅配サービスも行っているとのこと。見た目も素敵なパンなので、プレゼントとしてもピッタリだと思います。詳しくはこちら

材料にもこだわり、全て国産小麦を使用し、ショートニング、はちみつ、保存料は不使用とのこと。お子様も安心して食べられるのは嬉しいですね。

家族みんなで美味しくてかわいいパンをいただいてみてはいかがでしょうか。きっと笑顔いっぱいの時間になると思います♪

※記事内の写真は撮影当時のものです。(2023年8月上旬)メニューや価格が変更になっている場合があります。

「Pain Atmos(パン アトモス)」はこちら↓

2023/08/14 08:37 2023/08/14 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集