【須坂市】今、須坂市がアツい!?新店続々♪「kitchen&cafe ツユハレ」がオープンしています。

画像はイメージです。

須坂市に大規模なショッピングモールの建設を始め、最近ではどんどん新しいお店ができるなど、活発な情報がどんどん増えてきています! 高速道路のインターがあったり、電車やバスもあり交通の便も良く、蔵のまちとして雰囲気のある街並みを散策できたりするので、お出かけにはもってこいの場所ですね。これからの季節は、臥竜公園の桜も楽しみです。

そんな元気いっぱいの須坂市にオープンしたお店についてお知らせです。

「kitchen&cafe ツユハレ」です。

洋食とカフェ、雑貨などを取り扱うお店のようですね。お店のInstagramを見てみると、何だか自由で居心地の良いお店、という感じです。

色んなことが忙しい日々の中で、このようなお店でほっと一息つく時間って大事だなあと思います。

お店の場所は、須坂市福島、長野市から向かう場合は、千曲川をまたぐ屋島橋を渡ってすぐの場所です。長野市からも近いので、行きやすいですね。

駐車場の用意もあるようなので、ちょっと車で足を延ばして行ってみても良さそうです。

現在建設中のショッピングモールからも近い場所なので、たくさんの方が訪れるといいですね。私も時間を作って行ってみたいお店です♪

「kitchen&cafe ツユハレ」はこちら↓

2023/04/02 08:37 2023/04/02 12:59
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集