【長野市】ミニサイズがかわいい! ちょびっとずつ楽しめる、新感覚のたい焼き屋さん「ちいさなたい焼き屋CHOBiT(チョビット)」

長野市三輪にある「イオンタウン長野三輪」に新しくオープンした「

(チョビット)」。号外NETでもオープンのお知らせをしていました。

【長野市】気になるオープン情報♪イオンタウン長野三輪に、ちっちゃくてかわいいたい焼きのお店がまもなくオープン。

オープン直後はかなり混み合っていましたが、一か月ちょっと経ったのでそろそろ落ち着いたかな?と思い行ってみることにしました。

ちいさなたい焼き屋CHOBiT

ちいさなたい焼き屋CHOBiT

ちいさなたい焼き屋CHOBiT

お店があるのは、イオンタウン長野三輪1階のザ・ビッグ側の入り口近くです。はま寿司とは逆の入り口側です。

今回は平日に行ってみましたが、週末かと思うくらい混み合っていました。イオンタウン長野三輪には何度もお買い物に出かけることがありますが、いつ来ても混んでいる印象です。

ちいさなたい焼き屋CHOBiT

お店の入り口前に、メニューが出ていました。店内でメニューを考えると、後ろのお客さんが来になってゆっくり選べないので、入る前に決めておくと安心です。

購入は5ピースと10ピースから選ぶことができて、80円で追加が可能とのこと。フレーバーの種類はチョコレート・カスタードクリーム・キャラメル・オレンジマーマレード・ブルーベリー・ハムチーズマヨがあり、好きなフレーバーを好きな個数選ぶことができます。

そのほか、ドリンクメニューも充実していました。

店内には、小さくてかわいいたい焼きがたくさん転がっていました(笑)店内で焼いているところも見ることができます。コロコロしていて可愛いです♪

ちいさなたい焼き屋CHOBiT(チョビット)

ちいさなたい焼き屋CHOBiT(チョビット)

ちいさなたい焼き屋CHOBiT(チョビット)

今回は自分用に5ピースを購入しました。ピックの色で味がわかるようになっていました。二口くらいで食べられる大きさなので、色んな味が一度に楽しめるので良かったです。仕事中などにちょっとずついただくのもおすすめです。

ちょっとした差し入れにもピッタリだと思います。

食べやすいサイズのたい焼きをみんなでパクパクいただくのも楽しいです。三時のおやつのお供にいかがでしょうか♪

「ちいさなたい焼き屋CHOBiT(チョビット)」はこちら↓

 

2022/12/19 08:37 2022/12/19 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ