【長野市】again閉館に伴いお引越し。MEGAドン・キホーテ長野に「丸作食茶(ワンズオスーチャ)長野店」がオープン予定です。

ワンズオスーチャ長野店

MEGAドン・キホーテ長野店に、またまた新しいお店がオープンするようです。

丸作食茶(ワンズオスーチャ)長野店」。少し前に惜しまれつつ閉館となったショッピングプラザagainにあったお店です。

世界初の店内でタピオカを手作りしている専門店で、既にご存じの方も多いのではないでしょうか。

ワンズオスーチャ長野店

ワンズオスーチャ長野店

MEGAドン・キホーテ長野店1階、食品売り場の横のスペースです。ホワイトニング・ラボの隣で、エスカレーターの目の前です。

中央の入り口から行く場合は、とにかく奥へ奥へ進んでみてください。

ワンズオスーチャ長野店

ワンズオスーチャ長野店

オープンは2022年10月下旬とのこと。私が行ったときはまだ詳しい日付は出ていませんでした。大きな看板の奥では、準備が着々と進められているようでした。

タピオカと言えば、何となく少し前に流行ったな・・・というイメージがあるかもしれませんが、こちらのお店はタピオカを店内で手作りしているそうで、無添加ということもあり、大人はもちろん、お子様も安心して食べられるそうです。

そういう意味では、流行りなんて関係ないですね。手作りのタピオカが楽しめるお店はなかなかないと思います。

店名に「タピオカとワッフルのお店」と書いてあるので、ワッフルも販売するようです。甘いものが好きな方にはたまらないお店ですね。

お買い物ついでに、甘いスイーツで一休みしてみてはいかがでしょうか♪

「丸作食茶長野店」はこちら↓

2022/10/27 08:37 2022/10/27 09:05
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集