【長野市】お魚の出汁が効いたスープが絶品♪元気な店員さんも好印象の「麺屋蕪村篠ノ井店」へ行ってきました。

長野市内には様々なラーメン屋さんがありますが、今回は魚介系が好きな人にはたまらないお店、「麺屋蕪村篠ノ井店」へ行ってきました。

麺屋蕪村は、長野駅近くに「麺屋蕪村本店」、権堂アーケード内に「麺屋蕪村権堂店」、長野インター近くに「麺屋蕪村篠ノ井店」があります。どの店舗も人気のお店です。

蕪村篠ノ井

蕪村篠ノ井

蕪村篠ノ井

お店があるのは、長野インターから県道35号線を長野市街地方面へ向かい、松代大橋を渡ってすぐの場所にあります。目の前には坂田木材があります。

車で行く方が多いと思いますが、敷地内に広い駐車場があるので安心です。

蕪村篠ノ井店

蕪村篠ノ井店

店内はカウンター席、テーブル席、お座敷の席がありました。お仕事中に来店する方が多いイメージなので、カウンター席が多いのは嬉しいですね。

家族連れやグループで行ってもゆっくり食事ができそうでした。

蕪村篠ノ井店

蕪村篠ノ井店

メニュー表はなく、注文はタッチパネル方式でした。感染対策という意味でも、接触が少なくて安心です。メニューは豊富で、写真付きなので選びやすかったです。

魚介出汁がベースのメニューが多く、好きな人にはたまらないと思います。

蕪村篠ノ井店

蕪村篠ノ井店

今回は味玉中華そばを注文しました。しっかりとした魚介ベースのスープで、あっさりしているのにしっかりお魚の味がして、美味しかったです。もちもちした細麺も良く合いました。

濃厚~あっさりまで色んなメニューがあるので、その時の気分で注文できるのもいいですね。何度も通いたくなるお店です。

店員さんも、来店から帰るまで明るい挨拶をしてくれて、お店の中も活気にあふれていました。気持ちよく食事できるお店です。

「麺屋蕪村篠ノ井店」はこちら↓

2022/09/27 08:37 2022/09/27 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集