【長野市】野菜にこだわったお料理が魅力♪「Dining Iris(ダイニングアイリス」が、長野市問後所町にオープンしています!

画像はイメージです。

長野市問後所町に、「Dining Iris(ダイニングアイリス)」が、2022年7月19日にオープンしています。

こちらのお店を運営する団体は、「食育」をテーマに、日本の食に対する意識を改革する、あらゆる面で革新的なクリエイティブ集団を目指して日々活動をしているそうです。これまでも、自宅で本格的なお料理を楽しむことができる「Iris BOX」を発送するなど、精力的に活動していました。

お店のInstagramを確認してみると、オープンに伴い、様々な勉強会やイベントに参加したり、お料理作りに試行錯誤したりと、真剣に取り組んできた様子が伝わってきました。

それだけに、オープンするのがとても楽しみです♪

地元の野菜をメインにしたお料理ということで、からだにも優しく気軽に楽しめそうです。

場所はトイーゴビル近く、三井住友銀行側にあります。権堂商店街までも歩いて行ける距離で、バスが多く通る昭和通りの近くなのでとても良い立地だと思います。

これから夏本番。しっかり野菜を食べて元気に乗り切りたいですね。

「Dining Iris」はこちらです↓

2022/07/20 08:37 2022/07/20 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集