【長野市】コンセプトは「気取らないイタリアン」。長野駅近くにイタリアン料理「オッティモ」がオープンしています。

画像はイメージです。

長野駅から徒歩圏内、長野市南石堂町に、「イタリアン料理オッティモ」がオープンしています。オープン日は2022年6月17日だったようです。

イタリアン料理といえばパスタやピザなどのイメージが強いですが、お店によってはちょっとお高いイメージがあり、気軽に行くにはちょっと抵抗があるという方もいると思います。

こちらのお店は、「気取らないイタリアン」をコンセプトにしているそうなので、一人でふらっと入ることもできる、良い意味で敷居の低いお店かもしれません。

ランチメニューはコースになっているようですが、かなりリーズナブルです。基本的にパスタがメインとなっているようです。シンプルなメニューなので注文しやすいですね。

Aコースランチのパスタとドリンクは選べるそうです。追加料金を払えばデザートも付けられるとのこと。デザートがついて約1,000円は本当にリーズナブルで嬉しくなります。

夜のメニューは確認できていませんが、イタリアンとワインは相性抜群なのでどんなメニューがあるか気になるところです。

駅からすぐなので、仕事帰りのお一人様にもピッタリかもしれません。一人ランチや一人飲みしたいけど勇気が出ないという方には、おすすめのお店かもしれません。

長野駅近くに来た際は、ランチやちょい飲みで利用してみてはいかがでしょうか♪

イタリアン料理「オッティモ」はこちらです↓

2022/07/01 08:37 2022/07/01 13:06
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集