【長野市】家族みんなの靴が揃う頼れる専門店「シューマート長野稲里店」。雑貨も購入できると話題です。

長野県の靴屋さんの最大手「シューマート」。長野県や長野市内に住んでいる方は一度は行ったことがあると思います。

長野市川中島に本社があり、長野県内には17店舗が営業しています。(2022年6月6日現在)

今回は長野市にある「シューマート長野稲里店」へ行ってみました。

シューマート長野稲里店

シューマート長野稲里店

長野市稲里、県道77号線(長野上田線)沿い、ケーヨーデイツー川中島店の隣、洋服の青山長野川中島店の道を挟んで向かい側にあります。

長野県内に数多く出店しているシューマートですが、こちらの店舗は他のお店に比べて比較的大きな店舗となっています。

シューマート長野稲里店

シューマート長野稲里店

店内には子供から女性、男性用など様々なシーンで活用できる靴が並んでいます。本当に家族みんなの靴が揃うお店です。

店内には、足と靴のお悩みやトラブルの相談窓口「あしる」が併設されています。足と靴の専門家が、正しい知識と確かな技術で商品を提案してくれるそうで、足から健康をサポートしてくれるそうです。

ほとんどの人が毎日歩いたり立ったり、足を使うことが多いと思います。ちょっとぐらい痛くてもと我慢している人もいるのではないでしょうか。

足の痛みや疲れが気になる方や、スポーツを頑張っている方など、気軽に相談できるのは嬉しいですね。

シューマート長野稲里店

シューマート長野稲里店

シューマート長野稲里店

シューマート長野稲里店には、頑張る女性を応援する靴と雑貨のライフスタイルショップ「ハピママ」も併設されています。

見ているだけでワクワクするようなかわいい雑貨や、普段使いの小物やおしゃれな洋服まで、限られたスペースですがたくさんの商品が揃っていました。

日々の生活に必要なものばかりなので、生活に欠かせない靴屋さんと併設されていると、お買い物も便利になるような気がしました。

これまで何となく購入していた靴ですが、専門家に相談することで自分にピッタリな靴に出会えるかもしれません。帰りに雑貨も見ることができて、家族にとって行きつけの靴屋さんになりそうですね。

「シューマート長野稲里店」はこちらです↓

 

2022/06/08 08:37 2022/06/08 09:18
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集