【長野市】真田信之松代入部400年イベント!参加は簡単♪ハッシュタグをつけて投稿するだけ!

号外NETでも何度かお知らせしている、真田信之松代入部400年を記念した、様々な記念事業。善光寺御開帳とあわせて、松代町にも足を運ぶ方が増えています。

【長野市】今年の松代は楽しいイベントが盛りだくさん!善光寺御開帳とセットで楽しみたい!!

信州松代観光協会

信州松代観光協会

信州松代観光協会は、戦国武将真田信之の松代入部400年のアピールを目的として、Instagramを使ったキャンペーンを実施しています。

松代町に関係する写真をInstagramに投稿した方を対象として、毎月抽選で5名に松代オリジナルクリアファイルをプレゼントするそうです。

真田邸

真田邸

キャンペーンの詳細は下記の通りです↓

●インスタグラム投稿キャンペーン●

キャンペーン期間:2022年4月~2023年3月

応募内容:松代町に関する写真をInstagramに投稿

応募方法:信州松代観光協会の公式Instagramアカウントをフォローし、「#真田家入部400年」をつけて写真を投稿

早速Instagramで「真田家入部400年」を検索してみると、素敵な写真と共に、既に何件か投稿がありました。

観光客が多く訪れるゴールデンウィークは終わったものの、記念事業はまだまだ続きます。今回のキャンペーンの実施により、より多くの方に記念事業について知ってもらえるといいですね。

善光寺御開帳は6月29日までとなりますが、真田家入部400年記念事業は来年3月まで続きます。イベントも盛りだくさんなので、SNSでどんどんシェアしていき、多くの方に来てもらえるよう協力していきたいです。

「信州松代観光協会」はこちらです↓

2022/05/21 08:37 2022/05/21 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集