【長野市】またまた長野市に新しいラーメン屋さんが!「九州とんこつはりがね屋」がオープンしています。

号外NET長野でも、度々ラーメン屋さんの開店情報をご案内していますが、またまた新しいお店がオープンしたようです。

求人情報によれば、2022年4月15日にオープンしていたようです。

「九州とんこつはりがね屋」です。新しいお店、しかもラーメンが大好物の私は、頻繁にSNSをチェックしているのですが、今回は全く情報がなく、たまたま通りかかって発見しました。

はりがね屋

はりがね屋

長野市川中島町、御厨公園近くにあります。隣は居酒屋の「鯨屋川中島店」、近くには結婚式場の「ラ・マーレプライベートガーデン」があります。

以前は「ラーメンはちゃき川中島店」があり、そのあとに「麺屋零REI」が営業していた場所です。開店後早い時期に閉店されていたので、その後が気になっていました。

はりがね屋

はりがね屋

はりがね屋

替え玉無料の旗と、大きな看板が目印です。

九州とんこつと言えば、細麺のストレート麺で、白いクリーム色のスープが特徴で、長野市内でも提供しているラーメン屋さんはたくさんあります。

メニューを見てみると、なんとラーメンが500円!メニュー名も「500円ラーメン」です。しかも替え玉が1杯無料とのこと。ワンコインでお腹いっぱい食べられるのは嬉しいです。トッピングやセットメニューも充実していて、とても気になるお店です。

通し営業で、うかがった時間は混んでいなかったので寄りたかったのですが、用事があり断念しました。こんなお店がオープンしていたなら時間を作って来てみたかったです。

近いうちに再チャレンジしたいと思います!

「九州とんこつ はりがね屋」はこちらです↓

2022/04/18 08:37 2022/04/18 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集