【長野市】長野駅近くの本格イタリア料理店「バールェトラットリア ピュルンゴ」の姉妹店が、長野市吉田にオープン予定です!

画像はイメージです。

長野駅から徒歩7分ほど、南千歳公園(ぽっぽ公園)の近くにある、イタリア料理店「バールェトラットリア ピュルンゴ」の姉妹店、「エル・ドッピオ」が、長野市吉田にオープンする予定です。現在工事中とのことで、オープンは2022年4月を予定しているそうです。

場所は、長野駅方面から、国道18号「運動公園南入口」を左折、運動公園を右手にしばらく行くと右手にあります。「旧バイカーズドリーム(現在は長野市広田に移転し、バイカーズ・ドリーム インディアンモータースとして営業中)」のあった場所です。

こちらのお店では、イタリアの輸入食材の販売と、カフェとして営業されるようです。イタリアの定番の商品から、珍しいチーズや生ハム、オリーブオイルやお菓子などを販売するほか、人気のドルチェや自家製のパスタソースなども販売するそうです。

イートインで楽しめるレストランや、本格バール(カフェ)も楽しみです!ピッツアやテイクアウトもパワーアップして提供予定とのことで、オープン前から楽しみな情報が盛りだくさんです♪

イタリア料理店として営業されている「バールェトラットリア ピュルンゴ」には、数年前にお邪魔したことがありますが、見た目も味もオシャレな、雰囲気のある素敵なお店でした♪

今回はテイクアウトや食材を購入できるということで、オープンがとても楽しみです。

お店でいただくお料理もいいですが、家でゆっくり時間も人目も気にせずに、美味しいお料理とお酒を楽しむのも、贅沢な時間です♪

現在オープンに向けて店内を改装工事中とのこと。元々バイク屋さんだったので、どんなお店になるのか気になります!

公式Instagramでは、オープンに向けての準備の様子をお知らせしています。

イタリアの珍しい食材は、なかなか見ることも買うこともできないので、オープンしたら一度行ってみたいです!

オープン予定の「エル ドッピオ」はこちらです↓

2022/01/24 08:37 2022/01/24 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集