【長野市】クレーンゲームがなんと350台も!長野県最大級のクレーンキャッチャー店「ギガクレーンパークin長野」が、ラウンドワンスタジアム長野店にオープンしています。

長野市東和田、国道18号沿いにある「ラウンドワンスタジアム長野店」の1階に、クレーンキャッチャーゲームの専門フロア、「ギガクレーンパークin長野」が2021年11月19日にオープンしています!

元々、コインゲームなど主にゲームセンターとしてのエリアでしたが、全面クレーンキャッチャーゲーム専用のフロアへと生まれ変わっていました。

ラウンドワンスタジアム長野外観

ラウンドワンスタジアム長野入口

お店の外観にも目立った看板が出ていました。

見てわかる通り、クレーンゲームの台がズラリ。これまでアミューズメントフロアだった場所が、全面クレーンゲームで埋め尽くされていました!

上から見ると台数の多さに圧倒されます。それもそのはず、なんと350台ものクレーンゲームがあるんだそうです。

ラウンドワンスタジアム長野ギガクレーンパーク

お馴染みのクレーンゲームはもちろん、人気アニメのグッズや、コアな景品も多数あるそうです。お子様におすすめの10円のクレーンゲームもあるそうで、様々な年代の方が楽しめるようになっています。

ラウンドワンスタジアム長野

ラウンドワンスタジアム長野店では、他にもお得なキャンペーンやサービスが充実しています!土日の朝は親子無料だったり、スポッチャ・ボーリング・カラオケなどのお得なパックもありました。

スポッチャやボーリングで遊んだあとに、クレーンゲームで景品をゲットして帰るという、充実した休日が過ごせそうです。

クレーンゲームは世代を問わずみんなが楽しめるゲームなので、家族やカップル、お友達で楽しめるのが嬉しいですね♪世代によっては、クレーンゲームではなくUFOキャッチャーと呼んでしまうかもしれませんが・・・(笑)

これだけ種類があるとついついお金を使い過ぎてしまいそうですが、自分のお気に入りを見つけてゲットしてみてはいかがでしょうか♪

「ラウンドワンスタジアム長野店」はこちらです↓

2021/12/14 08:37 2021/12/14 09:24
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集